サイパンで楽しいダイビング
メイダイブへ初めてご来店のカネコさんです!

バリバリのダイバーなのですが、家族旅行inサイパンですので、なかなか自由にダイビングできないそうです。

よって、「早朝1ダイブ+午前1ダイブで早めにホテルへ戻れるように!」と言うスケジュールで連続グロット・ダイブへ行ってきました。

「ブランクあります・・・。」とのことでしたが、さすがはダイブマスター(ガイドができるプロの資格)のカネコさん!

全然問題なく、サイパンのグロットを堪能していただきました。

ダイビング後は大急ぎでホテルへお送りです。笑。

奥様が二人目のお子さんを妊娠中で、この秋に生まれるそうです。

「小さい上のお子さんもいるので・・・。」

お父さんは大変です! お疲れ様です。

奥様もダイバーとのことですから、育児が少し落ち着きましたら再びサイパンへダイビングをしにいらしてください。

スタッフ一同、お待ちしております。

ありがとうございました!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる





ヤマシタ夫妻
エンドウさん
ホリエさん