サイパンで楽しいダイビング
夏休みだ!サイパンだ!みんなでダイビング!ヤマダさんファミリーです。

8歳になったばかりのリナちゃんとカズヤくんとお母さんは体験ダイビングです。

ご主人はダイバーで、このサイパン旅行はどうしてもダイビングがしたいので、ご家族の皆様は強制的にダイビングだそうです。苦笑

いや、素晴らしいお父さんです!笑

一番下のリナちゃんはすごく余裕があり、水中では「一番落ち着いていた。」とのことでした。

逆にお母さんは心配でハラハラドキドキとしていてました。

カズヤくんも初めは緊張気味でしたが、潜ってしまえば「スイスイ〜」と50分以上も潜っていました。

リナちゃんもカズヤくんもスゴイ!です。よく頑張ってくれました。

ご主人は抑えていたものが抑えられなくなったのか、翌日もボートダイブで遊んでくれました。

ありがとうございました。また、サイパンへ遊びにいらしてください。



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる





ヤマシタ夫妻
エンドウさん
ホリエさん