サイパンで楽しいダイビング
サイパンハーフマラソンの年齢別1位になったことのあるサイトウサダアキさんです。

僕が朝や夕方に走り出したのもサイトウさんの影響を受けてからです。

初心者の僕にマラソンのトレーニング方法など教えてくれたり、ボランティアの「ラウラウビーチクリーンアップ作戦」にも「喜んでぜひ参加します!」と実際に参加されたり、とても人柄の良い素敵な方です。

今回のダイビングではデジカメデビューを果たしました。

カメラの性能が良いのか? サイトウさんにセンスがおありなのか? ガンガン良い写真を撮影されてました。笑

夜の上映会では1枚、1枚解説つきでコメントをくださりました。

笑えたり、意味がわからなかったり・・・の解説もありましたがサイトウさんの笑顔が弾けていました。

完璧にデジカメにはまって、新たな楽しみを覚えてしまわれたようで、とても嬉しそうでした。

また、ご友人と合流してからはエンジン大爆発です。

ノリノリでココでは言えない珍パフォーマンスや面白エピソードを数々披露してくださいました。

おかげで夜のBARでは笑いが絶えない日はありませんでした。

潜りに、笑いに、走りに、たくさんありがとうございました!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる





ヤマシタ夫妻
エンドウさん
ホリエさん