サイパンで楽しいダイビング
家の蛇口をひねるとポンジュースが出る??の愛媛県からお越しになられたモリジュンジさんと娘のナナリさんです。

お父さんは20年前サイパンに遊びに来たことがあり、驚きなことにMOEでダイバーになっていたのです!
(MOEはSHIGEさんの昔の会社です。)

「ダイビングはそれ以来・・・。」と言うことで、ナナリさんを誘ってもう一度講習を受けにサイパンへ来ました。

そして、ハードスケジュールのなか見事取得し、メイダイブでファンダイブをしてくださいました。

お父さんは海の中が楽しくて、「何本潜っても潜り足らない!」と言うほどダイビングにずっぽりはまっていました。

最終日も飛行機のフライトの関係で午前中までしか潜れないのですが、潜りたくて「ウズウズ」していたお父さんです。

さて、奥様ともう一人の娘さんは日本でお留守番です。

と言うものの奥様は「海外=ご飯がマズイ!」のイメージがあるから海外旅行は嫌いなそうです。

帰国後は日本で待っているご家族と合流して、サイパンからぶっ続けで国内家族旅行が待ち受けているお父さんです。「頑張ってください!」

お父さんとナナリさんは「国内の分までサイパンで遊びたかった・・・。」というのが本音みたいですが。笑

奥様、サイパンはご飯も美味しいですので、お父さんのためにも来年はご家族全員で遊びにいらしてください。

ありがとうございました!




   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる





ヤマシタ夫妻
エンドウさん
ホリエさん