サイパンで楽しいダイビング
サイパンに初めてご家族を連れて遊びに来てくださったイケガミ(父)さんです!

いつもはお一人でのんびりとサイパンでのダイビングをお楽しみいただいているのですが・・・。

今回は家族サービス?!が一番の目的です!!

まさか夏休みに関西空港直行便が飛ぶとは思いませんでしたので、早めに名古屋発着の飛行機を押さえておられました。

「やられた〜!」のイケガミさんですが、お子さんが大の電車好きで「初めて新幹線に乗れる!」と大喜びでのサイパン入りです。

サイパンではオブジャン・ピクニックをメインに、お子さんのスノーケル練習に、お祭りに、奥さんのエステに、アンパンマン上映会などをしながら、朝から晩までたっぷりとサイパンを遊びました。

また、お子さんが大好きな仮面ライダー電王の変身ポーズがメイダイブに流行り、色々な方が水中でポーズを決めて遊んでみました。笑。

ちなみに「オレ、参上!」と言って、バシッ!とポーズを決めます。

このとき「目線と指先まで注意を払うことが大事!」だと5歳のお子さんが教えてくれました。

なかなかに難しい・・・仮面ライダー電王!のホームページはこちらです。笑。
       ↓
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/index_top.html

最後に子守り後のマッサージは「最高♪」とイケガミさんご夫妻です。

また、ご家族でサイパンへ遊びにいらしてください。 ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる





ヤマシタ夫妻
エンドウさん
ホリエさん