サイパンで楽しいダイビング
サイパン初めての雨男・ヨシダユウキさんと晴れ女・ヨシダユウコさんです。

同じ苗字なので、ご夫婦かご兄弟かと思いましたが、一字違いの仲良しカップルでした。

失礼いたしました。。。

さて、サイパン到着後の天気は雨男・ユウキさんのパワーが引き寄せたのかはわかりませんが、生憎のお天気が続いていました。

ダイビング当日や前日のマニャガハ島で遊んだときは、晴れ女のユウコさんのパワーが勝ったのか、とても良い天気になりました。

話の流れでお二人にサイパンの印象を伺ったところ、1つの悪い?!エピソードを聞かせてくださいました。

バス乗り場であとから列に並んだのに、一番最初に乗車したり・・・

満員バスになるのは間違いないのに空いている席に荷物を載せたりして、「誰も座らせない!!」と言う態度の○国人。

マナー違反連発の○国人に遭遇したことが、「今回の旅で一番印象が悪かった。。。」とWヨシダさん。

でも、体験ダイビングでその嫌な思いをスッキリ晴らして、お二人に綺麗なサイパンの海をご案内することができました。

これでサイパンの印象度がアップしたはず!!笑。

○国人にめげず、またダイビングにBARでお待ちしております。

そうそう、MEI DIVEでライセンスの講習も随時受け付けておりますので、そちらもお願いいたします。

またWヨシダさんをお待ちしております。笑

ありがとうございました!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる





ヤマシタ夫妻
エンドウさん
ホリエさん