サイパンで楽しい刺青?
大きくなったらメイダイブで働くかもしれない?ユウイチロウくんです。

もしくはパイロットになるか?

もしくはもっと大きくなったらリエちゃん(マツオ姉)と結婚してくれるかもしれない?!と言う、とても良い子です!! 笑。

さて、ユウイチロウくんは、ほぼ毎日・・・海で遊んでいます!

たまには体に刺青をして、モデルさんになって遊んでいることもあるそうです。

それにしても、なんて大胆な刺青なんでしょう!

      「ス・テ・キ♪」

「リエちゃん、見て見て!」と見せてくれたところを1枚パチリと撮影させていただきました。

本人は泣きそうな顔になっていますが、「超ノリノリ!」です。

「また、こっそりと刺青を見せてね!!」って、ホームページで公開しちゃったわ・・・。



もどる





ヤマシタ夫妻
エンドウさん
ホリエさん