サイパンで楽しいダイビング
サイパン滞在前半はダイビングを楽しみ、後半はゆっくり過ごしたフクズミさんです。

ダイビングではカメを間近で見たりすることができ、フクズミさんにサイパンの海を楽しんでいただけたことと思います。

予定していたダイビングの日程が終わり、滞在後半をのんびりと過ごすフクズミさん。

一緒にゴルフの打ちっぱなしにも行きました。残念ながら、僕より上手かったです・・・。

また、ある一日はマニャガハ島で「スノーケルしてビーチで寝そべって」を繰り返し一日中遊ばれたそうです。

翌日お会いすると、全身真っ赤で火傷状態です。

お話を聞けば日焼け止めも塗らず、ずーっと太陽に照らされっぱなしだったようです。

何をしていても、体が痛くホテルで横になって過ごされていたとのこと。

だから、後半もダイビングをしたら良いとみんなでオススメしたのに。。。。。

最終日はヒリヒリした肌を冷ますべく、ダイビングをしてくださった良い人フクズミさんでした。

これに懲りずにまたサイパンに遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる



ヤマシタ夫妻
エンドウさん
ホリエさん
モエちゃん
サキちゃん
お父さん