サイパンで楽しいダイビング
「Mr.82」ことオオイシタケルさんです。

コノいっちゃっている画像を見てオオイシさんから「ダイスケ!なんだこれ!!」とうるさい声がサイパンに届きそうですが、チョイスをしたのは
マツオ姉です。

もう一回言いますが、
「マツオ姉が」選びましたので。

まあ、あまり変わらないからいいかな。笑

さて、冒頭の「Mr.82」とはオオイシさんのゴルフのベストスコアです。

ゴルフをやられない方はいまいちピンとこないでしょうが、大雑把に言うと「ゴルフが上手い。」と言うことです。

今回は一緒にハーフラウンドを回り、打ちっぱなしにも行きました。 「悔しいけど上手かったです。。。。」

しかも、ゴルフを始めたのはここ1年ぐらいだそうです。

僕は「あっち向いてホイ!」で球が飛んでいって、深刻なほどセンスはなさそうです。過去に数回打ちっぱなしに行ったときは、もう少し打てていたと思うのですが・・・・。

ダイビングに関しては僕も色々と言えるのですが、ゴルフになると立場逆転で「タケル先生!」でした。

また、年末に遊びに来てくださるとのことですので、その時までには練習して少しでも争えるように上達しておきます。

ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる



ヤマシタ夫妻
エンドウさん
ホリエさん
モエちゃん
サキちゃん
お父さん