サイパンで楽しいダイビング
メイダイブ2回目のご来店!タカミネさんファミリーです。

お子様のダイスケくんは「大空」と書いてダイスケと読む、オシャレなネーミングの持ち主です。

前回よりもすっごく成長していてスタッフ皆がビックリしました。

大きくなったダイスケくんは動作に言葉も加えて、可愛さに磨きがかかっておりました。

また、カワイイポーズをリクエストすると快くたくさんポーズを決めてくれました。

もう皆が「ダイちゃ〜ん、ダイスケく〜ん!」とダイスケくんの虜となり、「メイダイブのダイスケ」が入る余地は一切、、、、
ナッシング!!

ワタクシ戦う相手が悪すぎました・・・・・。いや、相手にもなっていませんね。

さて、気を取り直していきましょう!

ダイスケくんパパ&ママにはリクエストのマダラトビエイの群れをなんとか見ていただくことができ一安心しました。

最近のイーグルレイシティは調子が悪いので、もっと大きくなったダイスケくんにダイビングをしてもらって、大人たちを引き寄せたように散歩に出掛けているマダラトビエイを呼び集めてもらいたいです。

なんかひがみっぽくなってしまったかな???

パパとママと潜れるようにどんどん大きくなってね!久しぶりに使いますが、メイダイブも毎度!!です。笑

また、遊びにいらしてください。ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる

ヤマシタ夫妻
エンドウさん
ホリエさん