サイパンで楽しいダイビング
韓国・釜山から遊びに来ていただいたテラシマさんとヨさんです。

テラシマさんとヨさんは留学先でお知り合いになり見事ゴールイン!!

そして、テラシマさんのおなかには二人の赤ちゃんもいるそうです。

赤ちゃんの性別はまだわかっていないそうですが、病院の検査で「あるもの」が見えたとか見えないとか・・・・。

女の子が欲しいテラシマさんは断固認めていませんでしたが。笑

普段は韓国で過ごされているテラシマさんとヨさんですが、隣り日本の福岡県にはすぐに行けるので、ランチを食べに日本へ行くこともあるそうです。

ランチを食べるのに、国境を超える感覚がなんとも不思議です。なんかオシャレですよね!

さて、おなかに赤ちゃんがいるテラシマさんは潜れないのでショッピングをしてお留守番をされていました。

日本語がとても上手なヨさんはテラシマさんの分までサイパンの海を満喫しました。

海で見た生き物や景色をテラシマさんに見せるべく、自然とカメラの撮影にも力が入ったのではないでしょうか?

お店でお二人は合流し、嬉しそうに話すヨさん。それを聞いて羨ましそうだけど嬉しいテラシマさん。

とても仲良しのお二人でした。ありがとうございました!

またサイパンに遊びにいらしてください。



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる



ヤマシタ夫妻
エンドウさん
ホリエさん