サイパンで楽しいダイビング
岡山県にあるダイビングショップ・Keroからお越しになられた皆様です。

ダイビングショップ・Keroのホームページは下記のアドレスをクリックしてご覧ください。
              ↓
       http://www.ds-kero.jp/


Keroと言うだけにカエルのフード
(頭を保温する被り物)をお持ちで、皆でカエルになっていて楽しそうでした。

僕も記念に被らせていただき、ボートキャプテンもフードを被って「ウッキ〜♪」と楽しそうでした。


・・・・でも、サルじゃなくてカエルなんですけど。。。


さて、Keroの皆様は水中で文字を書き和気藹々とコミュニケーションを取られていて、カメラを向ければアクロバティックなポーズを決めてくれる元気な皆様でした。

岡山でのダイビングとなると瀬戸内海や中国山脈を越えて日本海で潜るそうです。

また、日本以外でも皆でいろんな海へ潜りに行かれているそうです。

皆様、岡山へ行かれる機会がありましたらダイビングショップ・ケロへ足を伸ばしてみてください!

そして、ダイビングショップ・Keroの皆様ありがとうございました!


   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる



ヤマシタ夫妻
エンドウさん
ホリエさん
ヤマモトさん
テラニシさん
クニヤスさん