サイパンで楽しいダイビング
今年4回目のご来店!フカオオサムさんことオサムちゃんです。

オサムちゃんは年末も遊びにきてくださるのですが、一ヶ月前の11月にお盆休みを使って遊びに来てくださいました。

オサムちゃんは以前DFSで財布を購入するのに「3日間通い続けて迷った挙句購入しなかった。」と言うエピソードの持ち主です。

しかも、そのときの3日間の運転手さんはなんとshigeさんです。

shigeさんは「オサムは石橋を叩きすぎて割ってしまうタイプだな。笑」とおっしゃっていました。

そんなオサムちゃんが今回たった1時間ばかりの時間で旅行バッグを2つも購入してしまいました。

きっかけはご一緒したお客様が「私が購入すれば2割引になるよ。」の一言でした。

以前から旅行バッグは欲しかったオサムちゃん。

ご一緒したお客様もご愛用されていおり、オススメのスーツケースがありました。

防弾チョッキの生地を使っているのでとても丈夫な仕上がりで、機能性も抜群!セキュリティー対策も万全で永久保障付の優れもののスーツケースです。

いつものオサムスタイルで熟考を始めましたが、僕も煽るように「今なら2割引き!」を合言葉にオサムちゃんに唱え続けました。笑

また、使用されているお客様のアドバイスが大きく、お酒も気持ち良い程度に入っていたのか、購入をスパーン!!と決めました。

オサムちゃんの心意気がすごく格好良かったです!

さらに、感謝祭セールですごい値下げ率(半額以上でした。)で売っていたバッグも購入しました。

オサムちゃんも納得の行く、「良い買い物ができた!!」とすっかりご機嫌です。

そんなこんなでポーズまで付けて写真を撮らせてくれました。

それでは、年末にまた会いましょう!格好良いスーツケースを引っさげてね!

ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる

ヤマシタ夫妻
エンドウさん
ホリエさん