サイパンで楽しいダイビング
2008年イケメンズのお正月メンバーです!

レギュラーメンバーのムラタさん、ワタナベさん、ナカガワさん、モリベさん、オオイシタケルくん、オサムちゃん!です。

さらに新人?!のスズキさんも加わりました。

毎日のダイビング漬け&SHIGE’S BARでの大宴会!
素敵な年越しをすることができました。

※イケメンズについては下記アドレスをご覧になってください。
http://www.meidive.com/saipandiary/2006/01/diving.htm


今年のイケメンズの中で流行したのが、「I LOVE SAIPAN」Tシャツです。

「いつもお世話になっているから!」と、オオイシタケルくん&ダイスケが発起人となり、いつも眠たいオサムちゃんを引き込んで、人生の大先輩ワタナベさん&シゲさんにプレゼントしたものです。

すごく可愛いので入手したい一品です。1枚9ドル前後です!

ちなみに、大御所シゲさんは嬉しそうに?キュートに着こなしていただけました。笑。

次回の年越しも「イケメンズ」の皆様とご一緒できますように!

ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる





ムラタさん
ワタナベさん
オオイシ
タケルくん
スズキさん
モリベさん
ダイスケ
ナカガワさん
←オサム
 ちゃん