サイパンで楽しいダイビング
サイパン・超ロングスティのヒロセさんファミリーです!

毎日、雨の日以外はサイパンのビーチへ繰り出しているので「日焼けで真っ黒」です!

ヒロセさんファミリーは「週一くらいでメイダイブでのダイビングを楽しみたいわ!」と通っていただきました。

よって、メイダイブの日記に登場回数が多いのです!

ちなみにお孫さん(ユウイチロウくん)はマツオ姉のフィアンセです♪

さて、話が逸れそうですが・・・もともとダイバーは、おばあちゃんだけでした。

おじいちゃんも娘たちもダイビングに興味がなく、おばあちゃんひとりでダイビングにハマッている状態で・・・

「孫が大きくなったらダイビングへ引き釣り込むぞ!」と意気込んでおられました。

しかし、メイダイブで遊んでくるおばあちゃんを見ているうちに、娘さんがダイビングを始めるようになり・・・さらにはお孫さんまで・・・毎度♪

すっかりサイパンでのダイビングにハマッておられます。

さらにはたくさんのお友達をメイダイブへ引きずり込んでいただきまして・・・笑。

ありがとうございました!

最後に、心優しいヒロセさんファミリーのお友達も皆さん素敵で優しい方ばかりで、ご一緒にダイビングをしていて楽しいスタッフ一同でした。

それでは愛するラウラウのアオウミガメとの遭遇率も100%と言う感じで、また春休みのお越しの際には「カメとの再会」を果たしたいと願っています。

ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる