サイパンで楽しいダイビング
メイダイブへはじめてご来店いただいたアベさんです!

「ノースウエスト航空関西便復活!」と言うことで、いつもは沖縄で潜られているそうですが、今回のダイビング旅行は「サイパン!」にお決めになっていただけました。

冷え込んだサイパンを「どか〜ん!」と温めてくれる関西便!

「もっと温めてほしい!!」と願うサイパンですが、今は「贅沢」を言ってはいけません。

早く他社の航空会社も「日本⇔サイパン」を就航してほしいです。

さて、「ダイビング三昧の申し子」のようなアベさん!

ご到着早々に「到着後ダイブ」へお出かけになりました。
その後も毎日フルに潜っていただきまして・・・毎度♪です。

なんだか最近?のんびり?だらだら?のメイダイブ???でしたので、スタッフも「ビシッ!」と決めてガンガン潜りに行ってきました。

今年はアベさんのような「ダイビング三昧をたくさんしよう!」と気合を入れるマツオ姉でした。

シゲさん&ダイスケ!よろしく頼みます!!

そして、アベさん!またメイダイブに喝を入れにいらしてください。笑。

ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる