サイパンで楽しいダイビング
サイパンへよくお越しになられるトウジョウさんです!

そんなトウジョウさんも「プライスコスコ」は初めてとのこと。

ちなみに「プライスコスコ」は日本にも上陸したらしい・・・と、数年前に聞いたことがあります。

日本のどこにあるのかわかりませんので、サイパンへ遊びにいらしたついでに、プライスコスコへ足を伸ばしてみてください。

さて、メイダイブ一行は、なぜプライスコスコへ行ったのか?

それはココの「ホットドッグ」がボリュームたっぷりで安くて美味しいからなのです。

「ススペ発!B級グルメ・ツアー!!」と称して、ピザやソフトクリームなども食べ歩いてきたのでした。

サイパンへよくお越しになられる方には、「たまにはこんなランチも楽しいかな?!」と試してみました。

3ダイブ続けて潜る日は、このB級ツアーはいけるかも?!

トウジョウさん、またお付き合いください。笑。

ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる