サイパンで楽しいダイビング
サイパン初めてのイサキさんです!

2泊3日のハードスケジュールでのサイパン入りです。

「社員旅行でサイパン!」なのですが、連日の残業続きでヘトヘト・・・。

2泊3日では、ゆっくり休憩できる時間がない・・・。

このような条件の中、ダイビング好きなイサキさんは遊びに来てくださいました。

「サイパンへ行ったらグロットへ!」

潮位と風向きなどを考えて、朝一グロットへトライしましたが・・・。

もうすぐエントリー岩に波がかぶりそう・・・と、あえなく断念。

実はテニアンボートも狙っておられたのですが、ボート会社から「確実に行けるかどうかわからない。当日の海況次第だね。」と言うことで、確実にリクエストに応えられるビーチダイブのみとなりました。

なんとかもうひとつのリクエスト「オブジャン・ビーチ」には潜ることができたので良かったです。

と言うことで、ベストシーズンのサイパンを狙っていただければテニアンもグロットも楽勝です!

またの機会にチャレンジしにいらしてください。

ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる