サイパンで楽しいダイビング
サイパン初めての仲良し6人組です!

体験ダイビングとファンダイブの混合チームでフレッドさんのボートに乗ってきました。

ダイビング経験の少ない方ばかりでしたが・・・

1ダイブ目はサンゴの猛烈に元気で綺麗なポイントで、「ダイビングの感覚」を思い出していただきました。

体験ダイバーの皆さんともども頑張っていただいたおかげで、2ダイブ目はリクエストの沈船へ行ってきました!

沈船くぐりや穴から顔出しての記念撮影、少し流れがあるものの落ち着いてダイビングをされておられました。

仲間同士でダイビングをお楽しみいただいて、皆さんの素敵な笑顔が見られて、スタッフも嬉しい限りです!!

もっと、も〜っとサイパンをお楽しみいただけるよう「陸の上情報」もご提供させていただきました。 フフフ・・・♪

また、仲良し6人組の皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!

ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる





ハラグチ妻さん
ヤマダさん
サガノさん
ハラグチ夫さん
シバタさん
ハヤシさん
フレッドさん