サイパンで楽しいダイビング
北海道出身者のオオニシさんご夫妻とシゲさんです!

冷房を入れても「SHIGE’S BAR」は暑いので・・・
涼しい屋外の宴会場にてBAR開催です。

北海道とは言え、とても広大な土地です。

シゲさんは帯広出身ですので「マウンテン・ボーイ」。

オオニシさんご夫妻は斜里町(しゃり・ちょう)ですので、
「オーシャン・ボーイ&ガール」と区分けされます。

ちなみに札幌の方だけ「シティー」がつきます。笑。

さて、今回は北海道独特の言葉を教えてもらったり、
警察24時ばりの生体験をしたり、刺激満載のガラパン
繁華街での屋外BARでした♪

昨年も遊びに来てくださったオオニシさんご夫妻!
来年もこの時期にお待ちしております。

なお、旦那さんの「ダイちゃん!」と言う言葉が発せらると
危険な「呑みトーク」のスパイラルにはまります。

と〜っても面白いトークですので、皆さんも機会があれば
「ぜひ、オオニシさんご夫妻との宴会にご参加ください。」

ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる