サイパンで楽しいダイビング
カメをじっくり観察中のミドリカワさん&タカギさん!

ミドリカワさんは生まれて初めてのサイパン&体験ダイビングなのですが、ダイビングセンス抜群で・・・驚異の早さでラウラウのカメへたどり着けました。

たまたま水深10m付近でカメがご飯を食べながら、私達の方へ向かってきたのが幸いしました。笑。

「ラッキー♪」と並走したり、後をつけたりしてカメの寝床へ行きました。

その「眠りの落ちよう・・・」とするカメをとらえた一瞬です。

お二人にはじわじわと近寄って、しっかりカメを見ていただきました。

こちらもしっかり「カメさんと記念撮影」させていただきました!

「こんな体験ダイビングをしてしまったらダイバーになるしかない!」と、先月も遊びにいらしたダイバーのタカギさん。

タカギさんのプッシュ・プッシュでお仲間を増やしてください。=毎度♪

それでは置いてけぼりにされたタカギさんの妹・カノさん!!

今回のリベンジ果たしにサイパンへ遊びにいらしてください。 スタッフ一同、お待ちしております。笑。

ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる