サイパンで楽しいダイビング
毎回「ご家族でのサイパン旅行!」を開催される
左からシミズさん、スギヤマさん、ホナミちゃん!!

+ダイスケ&タイガ&シゲさんです。←オマケですみません。

さて、シミズさんとスギヤマさんのお仕事は・・・
サイパンで言うところの「ファイアーマン」です。

大都会の救急&消防隊員をされていて、出動する
回数が半端なく多いそうです。

「サイパンのファイアーマン」との草の根交流も万全!
すでにユニフォームの交換をされています。

ちなみにこの画像の服は、サイパンのものです!

とても忙しいお父さん達ですが、ご家族とともに
サイパンへのんびり遊びに来てくださいます。

しかし、「ダイビングがしたい!」お父さん達です。

ご家族とのひと時を楽しみつつ・・・
ダイビングをされますので、やっぱり忙しいかも???

また、ホナミちゃんとご一緒にダイビングをメインに
遊びにいらしてください!

ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる