サイパンで楽しいダイビング
メイダイブへ初めてご来店くださった
              カナヤさん&マツヤマさん!

大都会の大病院にて「ナース」をされています。

初めて知ったのですが、男性看護士さんのことを
「ナースマン」と呼ぶそうです。

皆さん、ご存知でしたか???

お二人の職場では、まだまだ女性看護士が強く・・・
ナースマンは大変らしい??? 笑。

さて、ダイビング三昧をされにメイダイブへご来店!

毎日きっちり3ダイブで遊んでいただきました。
毎度♪

そして、夜は連日の大宴会で楽しいひと時を
ご一緒させていただきました。

もしかして、スタッフに何か起こった時にお世話に
なるかもと思い、職場の担当をうかがいました。

担当部署はできればお世話になりたくないところ
でしたので、健康で文化的な生活を送るように
努めてまいります。

でも、お二人が遊びにおいでになられたら・・・
やっぱり大宴会になってしまうかも。笑。

かなりお酒の強いお二人に乾杯♪

またサイパンで潜って飲んで食べて話しましょう!

ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる