サイパンで楽しいダイビング
メイダイブへ初めてご来店のツチダさんご夫妻です!

奥さんは学生時代にダイバーになられ、しばらくのブランクを空けてから、また潜り始めたそうです。

旦那さんはご結婚されてからダイバーになられたそうです。

旦那さんへダイバーになられた理由をお聞きしますと・・・

以前にお二人でご旅行に行かれたとき、「私、潜ってくるから!」と奥様はダイビングにお出かけになり、旦那さんは一人置いてけぼり・・・。

一人寂しく、ビーチでお酒を飲みながら待ちぼうけすることになりました。

・・・それでダイバーになられたとのこと。

奥さん、なかなかナイスなダイバー引き込み作戦ですね。笑。

今は可愛いお子さんもおいでになるので、ダイビング旅行が難しいとのことです。

でも、サイパンなら大丈夫です!

サイパンには各種ベビーシッターがいますし、メイダイブには専属のベビーシッター「サイパンじぃじ+犬」がいます。

シゲさん&タイガ、可愛い子と遊ぶの好きでしょ??? 笑。

それでは小さいお子さんでもサイパンの飛行機なら頑張れる距離ですので、次回は「ど〜ん!」とご家族で遊びにいらしてください。

ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる