サイパンで楽しいダイビング
メイダイブへ初めてご来店のクガさんです!

クガさんは就職が決まり、「遊ぶのは今のうち!」とばかりに学生生活の最後を満喫されています。

クガさんはすごく礼儀正しい方でスタッフはただ感心するばかりでした。

そして、クガさんの就職が決まっていることにいたく納得しました。

また、ダイビングも始められたばかりなのに、とてもお上手!

ハワイではガイドの方が初めて見た!と言うジンベイザメにも会うことができた超ラッキー♪なエピソードもお話してくださいました。

神様は見てますね〜。気をつけなくては。笑

クガさんには海でも陸でも感心させられてばかりでした。

社会人になってもダイビングを楽しんでくださいね。
そして、またサイパンへ遊びにいらしてください。

ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる