サイパンで楽しいダイビング
「で〜ん!」と大きなピザとフクイカズオさんです!

画像には写ってないのですが、同じ大きさのピザがもう1枚。。。。

必殺技を使うと、同じ大きさのピザを安くオーダーすることができるので、ピザ屋に行くときは必ずBIGサイズ2枚のピザをオーダーします。

ちなみに、この日のランチは男性1:女性4の比率です。

やったね!ハーレム?笑

・・・・・ではなくて、人数と男女の比率から考えて、ピザが大きすぎます。


オナカ一杯になった女性陣。
まだ手をつけていないピザ、数ピース。
もちろん、フクイさんもオナカ一杯です。


しかし、数ピースのピザの矛先は女性陣によってフクイさんに向けられました。

女性陣恐るべしです。。。。。
ブルブルブルブル

拷問ランチ?お疲れ様でした。笑

次回お越しのときはランチにピザ屋だけは行かないようにしますね。笑

ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる