復活!サイパンお袋の味!!

待ちに待った「サイパンお袋の味」が復活です!!

その名も「芋屋−いもや−」と言うレストランです。
本日、2008年3月12日午後6時よりOPENしました!

・・・ここまで一年以上の長い道のりでした。

お袋の味と言っても男性の料理長さんなのですが、この料理長=親父さんの和定食が美味しいのです。

親父さんを探し求めていた過程は、下記のアドレスをクリックしてご覧ください。
      ↓
http://www.meidive.com/saipandiary/2007/06/0617b.htm

この後も早く親父さんの店ができるようにと、ことあるごとに足を運んでいました。

工事中のレストラン内を見せてもらったり、スーパーでお会いしたときに「いつOPENできるの?」と聞いたり、店の外に「芋屋」の看板が出たのでOPEN前日に店へ行ってみたり・・・。

「サイパンお袋の味」のファンとして頑張りました!

その甲斐あってか、タイミングばっちり&一番乗りで「芋屋」へ行くことができました。

スタッフそれぞれの好きな定食を注文して、オナカいっぱい&幸せいっぱいで帰宅しました。

すっかり嬉しくって、店の電話番号を聞いてくるの忘れてしまいました。

座敷もあるので人数の多いときには予約していけるように!準備しておきます。

親父さんファンの皆さん、サイパンへお越しの際はご一緒に参りましょう!!

メニュー&店内は行ってからのお楽しみ♪です。



もどる