サイパンで楽しいダイビング
ママさんダイバーのタナカさん、息子のコウキくん、アラさんです!

「ダイビングがしたくてしたくて我慢できない!」と2泊3日の強行
スケジュールでご来店いただきました。

タナカさんの旦那さんは日本に置き去りです。笑。

お二人は日本のダイビングショップでお友達になられたそうです。

諸事情でダイバー仲間はお二人だけになってしまったのですが、
そのせいでしょうか?アラさんはすっかりタナカ家に入り浸り状態
!?だそうです。

さて2泊3日の内容は・・・まず到着後ダイブから潜られ、翌日は
早朝ダイブ+午前2ダイブ、午後からコウキくんと遊びまくる+買
い物、帰国日はマニャガハ島で遊んで・・・とパワフルです!

また、ダイビング中のコウキくんは託児所のスタッフに預けられま
したが、とてもおりこさんにしていました。 

なかなか小さいお子さんがおいでになると、ダイビングがやりにく
いと思いますが、また機会を作って遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました!!


追伸:タナカさんの旦那さんは「ヒロシ」さんです。
    そのことを知った素敵な4人組は、「ヒロシと言う名の
    男は奥さん想いのイイ男だ!」と言い切りました。笑。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる