噂のモンスターバーガー♪
サイパンへ住みつく前の修行時代からダイスケは美味しい
ハンバーガーを探し求めていました。

ちょうどご来店のお客様でダイスケと同じように探して食べ
歩いた方がおられました。

そこで・・・

どこが一番美味しいのか?一番大きいところは?


「探して決めよう!」となりました。

タイミングよくローカルのアンドレアさんにもサイパンのハン
バーガー話を聞くことができたので、夕食を軽めにして「第2
ラウンド!」へ向かうことになりました。


店の名前は「ラウンド・ツー」です。何だかオヤジギャグの
ような感じですが・・・サイパンで初めてできたBARです。

シゲさん曰く、「サイパンで初めてアメリカ本土へ行った留学
生が始めたBAR。

本土のBARにハマッテ、お嫁さん連れて帰島して、始めた
のがラウンド・ツー。

いったい何しに留学したんだか。(笑)

まだ地面の上に雑魚寝していた時代にジャングルだらけで
何もない所に突然BARができたんだよ。」と言うことです。

今は経営者も変わってしまって、店の改装工事もあったので
雰囲気は以前と違います。

今年に入ってから日本の芸能人のプロモーションビデオ撮影
で使われたBARです。(撮影していたので・・・たぶん。)
もどる
何度か行ったことがありますが、まさかココにモンスター
バーガー
があるとは想像もしませんでした。
「トマト・ピクルス・たまねぎ・レタスはお好みで!」の
スタイルで運ばれてきたものが、このお皿です。
ケチャップとマヨネーズとマスタードをぬってセットして
「いただきます!」って・・・デカスギル!!
ハンバーグの厚さは2.5cm軽くあり、
       とってもジュ〜シ〜な肉汁です♪


お値段も7〜7ドル50セントとお得です。

ちなみに名前はモンスターではありませんでした。
苦笑。
ダイスケは幸せのご様子です。笑。

ということで、現時点でナンバー1のハンバーガーは
「ラウンド・ツーのモンスターバーガー」です。

皆様!第2ラウンドのご夕食へ行かれたい方は事前
にお知らせください。

第1ラウンドでセーブしないと食べきれないので・・・。

他にもバーガー情報をお持ちでしたら、ぜひお知らせ
ください!! ご一緒に試食会しましょう。