サイパンで楽しいダイビング
静岡県浜松市のうなぎ屋タカハシさんご夫妻です!

毎年、お正月休みはハワイへ行かれるのですが・・・長時間の飛行機は旦那さんの腰痛が心配と言うことで、近場のサイパンへのご旅行となりました。 (メイダイブは毎度です♪ 笑。)

さて、旦那さんの腰痛を気に掛けながらのダイビングでしたが、「保険は利かないけど、すぐに腰痛が治るレーザー治療」をされたので、いつも通りのダイビングをお楽しみになられていました。

レーザー治療費はびっくりするほどの金額ですが、プロのスポーツ選手も訪れるところだそうです。

・・・お話上手の旦那さんに、ついつい引き込まれていきました。

さて、今回は息子さんもご一緒にサイパンへおいでになっています。

タカハシ家の愛犬モモちゃん(チワワ)は息子さんが連れてきたそうです。

しかし、今ではすっかりそのことを忘れてしまったそうで、飼い主と思われていないとか・・・笑。

ちなみにモモちゃんはもう1匹のチワワと一緒に娘さんが面倒をみています。

モモちゃんはこのチワワが嫌いなんですって!笑。

それでは、次回はゴールデンウィーク明けにお待ちしております。ありがとうございました!


最後に、行列のできるうなぎ屋タカハシさんのお店は、新幹線浜松駅前にあります!

       うなぎ専門料理店 八百徳
            ↓
    http://www.tokai.or.jp/yaotoku/


休暇中に遊びに行く予定のマツオきょうだいです。(実家からドライブできる距離なので楽しみ♪)


さらにもうひとつ! 息子さんは「鞠屋(まりや)」と言うウナギの食べられる居酒屋さんを営んでおられます。

こちらも浜松駅近くにお店があるそうですので、足を運んでみたいです! (どこへ行ってもグルメツアーになりそうです。笑。)



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる