南の島サイパンで楽しくダイビング♪

サイパン・メイダイブ1968

少人数でゆったり&のんびりダイビング! 海に潜ってしまえば誰でも仲間!
皆で海も陸も丸ごと「サイパン」を楽しみましょう!

ベビーシッター&託児所情報-子連れダイビング-

「子連れサイパン旅行でダイビング!」のための0歳から受け入れ可能なベビーシッター&託児所のご案内でございます。

ご夫婦で!ご家族で!ダイビングされる時のご参考にしていただければ幸いです。



★その1:保護者様とお子様がご一緒に海へ行かれる場合★

ベビーシッターには保護者様が1ダイブ潜られている間に50ドルにてお子様の子守りが可能でございます。

例えば・・・お子様が2~3名様でも1ダイブにつき50ドルにてベビーシッターを行いますのでかなりお得になります♪

海が大好きなお子様にはベビーシッターが一緒に海へ付いて行きますので、お子様が海で遊ぶこと(水遊び、スノーケルなど)もできます。

保護者様が体験ダイビングやファンダイブをお楽しみになられている間、お子様は安全に楽しくサイパンの海で遊んでお待ちになっていただけます。



★その2:お子様が室内で遊んで待つ場合(保護者様とは別行動)★

0歳児のお子様から受け入れ可能でございます。

お子様1名様につき1時間10ドルにてベビーシッターをお付けします。

ダイビングの時間にあわせて(託児してもらった時間だけ)料金をお支払いいただく形でございます。

特に0~4歳のお子様の託児所などで「ボートダイブをしたいけど時間の融通が利かない、ホテルまでの送迎がないなど」にお困りの保護者様は、ぜひメイダイブまでご相談ください!



★ご予約・お問い合わせ★

ご予約の有無は別として、お問い合わせの際には「お子様の年齢(○歳○ヶ月)&性別」をお知らせください。

お知らせいただければ、お子様の年齢&性別、海(水)がお好きかどうか、天候などによって、ベビーシッターのアレンジが可能でございます。

また、すでにご利用のリピーターさんや初めてご来店されたお客様からもご好評いただいております良心的な金額&プランをご提案させていただきます!

なお、ご予約などはサイパンへお越しになられる前にEメール( saipan@meidive.com / meidive@yahoo.co.jp )にてお願いいたします。

すでにサイパンへお越しのお客様は直接メイダイブまでお電話をいただければ幸いです。(電話: 233-3625 / 携帯: 483-3626)

他にもホテル内の託児施設・ベビーシッターなどがございます。

お泊りのホテルなどがお決まりでしたら、お客様のご要望にそえる情報もありますので、お気軽にお問い合わせください。